ポールマッカートニー死亡!?元ビートルズのリンゴ・スターが衝撃の暴露

paul_eye

「ポールマッカートニーは、1966年11月9日に交通事故で死んだ。今いるポールマッカートニーは、影武者だ」と、元ビートルズのリンゴ・スターが語った。

paul

 

本物のポールマッカートニーは1966年11月9日に交通事故で亡くなっていた。

当時、全世界で絶大な人気だったビートルズのメンバーの死の影響は、あまりにも大き過ぎるために、ポールマッカートニーのそっくりさんコンテストで優勝していたウィリアム・ビリー・キャンベルが影武者として立てられ、今に至るという。

 

その後、このポールの影武者であるキャンベルと、ビートルズのギターであるジョージ・ハリスンの折り合いが悪くなり、ポールが脱退するということで、ビートルズが解散したとのこと。

 

にわかには信じがたい話ですが、元ビートルズのドラムのリンゴ・スターが語っていると言うから、真実味も帯びてくる話ですね。
[normal_box2 color=”green” border=”b3″]ComeTogetherの歌詞が真実を語る!?[/normal_box2]

 

ビートルズの人気曲で「ComeTogether」と言う曲があります。

その曲の歌詞の中に、

「one and one and one and three」と歌っている歌詞があります。

これは、「1+1+1=3」とも理解することができ、ビートルズは4人なのに、本当は3人なんだと真実を歌っていたとも取ることができますよね。

 

■ビートルズ「Come Together」

 

 

ポールマッカートニーが本当に亡くなっていたら、44年間も世界を騙し続けてきたのでしょうか?

 

今年、来日してコンサートの予定もあるポールマッカートニーは、はたして本物?

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第です!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*