【悲報】ami(E-girls) 逃走中で自首してブログが大炎上www

ami001

3月15日にフジテレビで放送された人気番組の「逃走中」でE-girlsのamiが、卑劣なオプションを使った上に、最後は自首するといった、ドランクドラゴン鈴木顔負けの腹黒さで賞金をゲットしたことにより、ブログが炎上しています!!

 

E-girls ami 「逃走中」で自主してブログが炎上中www

 

フジテレビの人気番組の「逃走中」でE-girlsのamiがやってくれましたw

番組の中盤、「誘惑の扉」というオプションが出現します。この誘惑の扉の中に入ると、5分間ハンターに捕まらないというメリットを得るのと引き換えに、その5分間、エリア内にハンターが10人追加投入される自分に有利で他のメンバーが不利になるというオプションです。

 

ハンターから追われたE-girls amiは、この誘惑の扉の中に入って、ほかのメンバーを犠牲にして自分の安全は確保します。

 

さらに、結局、制限時間の最後まで逃げ切らずに、都合のよいところで自首するという卑劣っぷりwwwまるでドランクドラゴン鈴木みたいです。

 

番組放送中から終了後にかけて、このE-girls ami の卑怯な振る舞いを見た視聴者が、amiのブログにコメントを投稿していて、現在、amiのブログは大炎上中です。

 

ami002

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*