「逃げるは恥だが役に立つ」の原作コミックをスマホで読む方法

img_5310

今日(2016年10月11日)からTBS系で始まったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

主演が星野源さんと新垣結衣さんで、どちらも原作のイメージに近く、放送前から期待が持てますね。

 

この、「逃げるは恥だが役に立つ」の原作コミックについては、ドラマが始まることを知るまでは存じ上げませんでした。(スイマセン)

で、原作コミックが気になったので、スマホで読めないかな・・・と調べてみたら、電子コミックサイトで読めることを知り、1巻無料立ち読みしてみたら、

面白くて、2巻以降の続きが気になって、課金して購入しちゃいました。

 

私と同じように、原作コミックが気になって、読んでみたいと思う人もいるでしょうから、

スマホでの「逃げるは恥だが役に立つ」原作コミックの読む方法をご紹介しますね。

逃げるは恥だが役に立つの原作コミックをスマホで読む方法

私が実際に利用したサイトは、「コミなび」という電子書籍サイトです。

ここでは、実際に「コミなび」で「逃げるは恥だが役に立つ」の原作コミックを読む方法をご紹介します。

1.まずはコミなびのサイトへアクセス

コミなびは下記のリンクをクリックしてください。
⇒コミなびはコチラから

※リンクの関係から、飛んだページがちょっとエッチなマンガの紹介ページになっていますが、気にしないでください。

 

2.画面左上の「コミなび」のロゴをクリック

上のリンクをクリックすると下の画面に飛ぶので、左上の「コミなび」をクリックする。

komi010

2.あとは、コミックを選んで、DLして読む!

コミなびのトップページに行ったら、「逃げるは恥だが役に立つ」のコミックを選んでください。

img_5311

他にも読みたいコミックがあれば無料立ち読みもできます。

img_5310

あとは、画面の指示通りに進んでいけば、ダウンロードして読むことができます。

途中、サイトにログインしないとダウンロードできませんが、各携帯キャリアのIDで簡単にログインできるので、難しくないですよ。

 

まずは無料で立ち読みしてみて、2巻以降の続きが読みたくなったら、有料会員の登録すれば続きが読めます。

月額300円から登録できるので、ちょっとしたお小遣い感覚で好きなコミックを読むことができますよ!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*