ゼクシィのCMに出てる女の子がかわい過ぎるので調べてみた。(動画あり)

hirosesuzu002

最近テレビで「ゼクシィ」のCMを見ていて、そのCMに出ている女の子がかわい過ぎて、気になって調べたのでまとめてみました。

 

広瀬すずさんという、モデル・女優さんなんですね。

 

ゼクシィって結婚情報誌なので、20歳前後の年齢の女の子なのかなぁと思ってたら、まだ16歳の高校生なんですね!

 

CMの映像でも若いなぁとは思ってましたが、まさか高校生だったなんて!びっくりですよ。

 

広瀬すずさんの詳細情報について調べてみました。

 

 

広瀬すず プロフィール

 

生年月日    1998年6月19日
出身地        静岡県
血液型        AB
身長        158.0cm
足のサイズ    23.5cm
特技        バスケットボール
趣味        音楽鑑賞
好きな本    通学電車、ゴールドウルフ
好きな食べ物    ニラ
(公式サイトのプロフィールより)

 

 

広瀬すず 出演CM

■ゼクシィCM

 

 

 

 

 

■ソフトバンクCM

 

 

 

広瀬すず 出演ドラマ

 

最近は、CMだけではなく、ドラマでも見る機会が増えてきましたよね。

特に、「学校のカイダン」では、主要な役を演じていて、出演シーンも多いです。

 

私は、広瀬すずさんのことを最近になって知ったので、

ゼクシィのCMとかの印象で、ドラマも現在放送中の「学校のカイダン」しか知らなかったのですが、

結構前から、女優としても活躍されていたんですね。

 

以下に、広瀬すずさんの出演ドラマをまとめてみました。

 

・幽かな彼女(2013年4月9日 – 6月18日、関西テレビ) – 柚木明日香 役
・TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜(2013年4月19日 – 6月21日、TBS) – 笹原瑠衣(少女期) 役
・激流〜私を憶えていますか?〜(2013年6月25日 – 8月13日、NHK) – 御堂原貴子(中学時代) 役
・ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜(2014年4月15日 – 6月24日、フジテレビ) – 佐原忍 役
・おやじの背中 第3話(2014年7月27日、TBS) – 小泉しのぶ 役
・東京にオリンピックを呼んだ男(2014年10月11日、フジテレビ) – メリーまりこ 役
・学校のカイダン(2015年1月10日 – 、日本テレビ) – 主演・春菜ツバメ 役

 

 

広瀬すず  モデル

広瀬すずさんの芸能界入りのきっかけは、実の姉である広瀬アリスさんが先に芸能界入りし、その所属事務所関係者からスカウトされたのがきっかけだそうです。

 

広瀬すずさんは、事務所に所属後、最初はモデルとしてデビューしました。

雑誌「セブンティーン」のオーディションを受け、専属モデルとしてデビューしたのがスタートの芸能界のスタートです。

 

セブンティーンでは、姉の広瀬アリスさんが、すでにモデルとして活躍していたので、姉妹でセブンティーンのモデルをしていました。

 

 

広瀬すずの姉は広瀬アリス

 

上記にも書きましたが、広瀬すずさんの実のお姉さんは、女優・モデルとして活躍している広瀬アリスさんです。

 

世の中には、こんなに美人な姉妹がいるんですね!うらやましい。

 

以下に、姉妹ツーショットの画像を集めましたので、よかったらご覧ください!

 

hirosesuzualice003

 

hirosesuzualice002

 

hirosesuzualice005

 

hirosesuzualice001

 

 

hirosesuzualice004

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*